インスタグラム
はこちら

インスタグラム

お知らせ | 株式会社Zhi|大和郡山市でテニススクールなら|まほろばテニススクール

ご予約・お問い合わせはこちら

0743-59-1725

お知らせ

あの頃を思い出して健康のために再びテニスを始めませんか?

学生さん時代やOL、お勤めされていた頃に、趣味でテニスをされていた方で、再びテニスをやりたい!少し運動をしたい!という方は、是非大和郡山市にあります「まほろばテニススクール」へお問い合わせ下さい。

私共「まほろばテニススクール」では、健康のために行う一般のクラスから、大会の上位進出を目指すクラスまで幅広く対応しております。

 

テニスサークルとしての活動とテニススクールとの活動との違い

かつてテニスサークルに所属して、仲間とともに市や町のコートを借りて積極的に活動されていた方々も、体力の低下やお引越しなどで、サークル活動から離れてしまうことはよくあることです。

テニスサークルには仲間と共に行うサークルの良さがありますが、テニススクールにはサークルよりも大きなメリットがあることをお伝えしたいのです。

年齢を重ねて体力が低下してくるのは仕方のないことです。これはテニスに限らずどんなスポーツでも同じです。

テニスや水泳、スキー、マラソン、卓球、ダンス、剣道などは主な生涯スポーツと呼ばれますが、どんなスポーツでも年齢を重ねれば、昔できていたことができなくなっていくものだからです。

健康のために運度やスポーツをする際には、「無理をしない」「身体に負担をかけない」ことが大切となります。

「まほろばテニススクール」では、講師が無理のないレッスンを行いますのでご安心ください!

あの頃のボールを打つ楽しみを、もう一度!一緒にテニスをやりましょう!

2019.02.20