インスタグラム
はこちら

インスタグラム

お知らせ | 株式会社Zhi|大和郡山市でテニススクールなら|まほろばテニススクール

ご予約・お問い合わせはこちら

0743-59-1725

お知らせ

テニストーナメントなどの大会で上位を目指す方の指導も行っております

まほろばテニススクールでは、ジュニア育成にも力を入れておりますが、一般のクラスも人気があります。

一般クラスの中でさらにクラス分けを行うことで、生徒様のレベルに合わせた指導が可能です。

初めてラケットを持つ方から、これまでに試合経験のある方、草大会と呼ばれるテニストーナメントに出てみたい方、テニストーナメントで上位の成績をおさめたい方へのクラス分けを行うことで、スクールの生徒の方々のニーズに合わせたレッスンを行うことができます。

各種テニストーナメントに出場を希望される方は、テニスの技術はもちろん、試合当日に自信を持ってプレーができるように、可能な限りのサポートを行いますのでご安心ください。

テニスボールとラケットを使って、コートの中で打ち合うテニスは、緊張や少しの迷いがプレーに影響を与えてしまうことがあります。

どんな試合でも、勝つことができたら、是非スタッフに報告してください。練習の成果がうまく発揮できなくでも、試合を振り返ってどんなことが上手くいかなかったのか、スタッフに尋ねてみてください。勝っても負けても、頑張った結果を自分で受け入れることが、さらに強くなる上達する秘訣でもあります。

まほろばテニススクールでは、生徒様に合ったクラス分けとカリキュラムの展開で、試合で自信を持ってプレーができるように、試合中どんな風に気持ちを持っていけばよいのかなど、練習しながら適切なアドバイスを行います。

ご入会お待ちしております!

2019.04.20